★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


校庭キャンプ!

子供たちが通う小学校で今年初の試み!
【校庭キャンプ】
夏休み最終の土日を使って行われました~~

参加費用は一人500円♪
昼3時からの参加で 巨大迷路に挑戦後 テント張りしたり
カレーを食べたりキャンプファイヤーがあったり
肝試しがあったり テントで就寝後 朝からラジオ体操
朝食後 体育館で笑ってはいけない鬼ごっこ な盛りだくさんな内容でした★

もちろん我が家は全員参加!
キャンプまでに宿題を終わらせておかないと参加できないって書いてあって
ある意味ありがたかったんですよね(笑

キャンプってくらいなので 校庭でテントはって寝るんですが!
1年生と2年生は残念ながらお泊りできず・・・
保護者のお迎えが必要でしたσ(^_^;)

ってことで りっくんだけを夜9時までに迎えに行かねばならなかったんだけど
学校に早く着きすぎて しばらく待機してましたw

20160829110638338.jpeg 

私たちがついたときには校庭のキャンプファイヤー跡があったりw
子供たちは8時からの肝試しにそろそろ出かけようというところで
体育館に集まってましたね~~

りっくんが肝試しに行くときに見つからないように身をかがめて待つ父母ww
近く通ったけど全然気づいてなくて笑えましたw

真っ暗な校内を懐中電灯で照らして進んで
怖い人形が並んでる中一人脅かし役の人が居たりしたようで
みんなの大絶叫が聞こえてきてて すごい手が込んでるな~~と感心!

ほんとアトラクション?ってくらいキャーーーーゆうてましたねw

りっくんは全然怖がってなかった様子
やるな末っ子!w

その姿を見届けて つれて帰りましたヨ~♪(* ̄ー ̄)v

りっくんはかなり楽しかったようで
ずっとどんな感じだったかをおしゃべりしてくれてて大興奮w

来年も行く!ゆうてました^^
ただ 運営のPTAの方々はほんと大変だったろうなぁ・・・と
懲りずにまた来年も続けて開催してほしいものです♪

20160829110638519.jpeg 
そうそう子供たちが三人とも居なかったのでw
父母は抜け駆けして
いきなりステーキに行っちゃいました♪

めっちゃおいしかった~~(*ノノ)キャ
私は200g てりりんは400g
向かい側に座ってた女性が500gのお肉を食べてたのにビビリましたがwww
次はランチが安いらしいので
ランチ時間に行って見たいな~~♪

ってな感じで 最後の夏休みの週末も
皆楽しく過ごせて大満足でした★

次の日の午前中には帰ってきてた 兄姉も
楽しかった~~ゆうてたし
焦って宿題する事もなかったんで まったりすごせてましたしね~

笑ってはいけない鬼ごっこではしゃいだのか
夏休み中の運動不足が覿面で 筋肉痛になっていたようですがね・・・(ノ_-;)ハア…


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


2016 一学期個人懇談会(長いです・・・

7月といえば・・・夏休み・・・の前に1学期の個人懇談があるわけですが
ほんと 行きたくなかった・・・(;´▽`A`` ぉぃぉぃ

一番最初は長男坊の6年生
長男くんは 私から見ても全く問題はなく
学校生活をエンジョイしてるな~と感じていたので
全然心配はしてなかったんですけどね~
案の定先生も優しいし 仲のいい友達もたくさんいるし
勉強も算数と理科は3 (3段階) 社会もあと平均点1点上だったら3だった~
と 教えてもらったり・・・
あと なんと ここに来て 体育が3 
しかも 学年一 足が速いらしくてビックリw
何も特に運動とかはさせてないのに うちの家系は早熟だから
体格が今一番いい感じに成長してきてるからかな~

本人は皆に 何でそんな足速いの?って聞かれたら
【ゲームしてるからヽ(=´▽`=)ノ】とか アホなことをいってるらしいです・・・

そして 卓球クラブに入ってるんだけど先日はトーナメント戦で
優勝もしたようです・・・w なかなか成長期な子供はあなどれませんね~('▽'*)

あと 唯一の課題だった 授業中に発表がなかなか出来ない
っていう点も 先生が優しくなったからか 普通に発表も出来るようになったようで・・・

長男坊には 怖い先生よりもフレンドリーな先生の方が性にあってるんでしょうね~

といった感じでしたヽ(`▽´)/
小さい頃は一番心配してた子でしたが 随分成長したものだわ♪嬉しく思いますね★
まぁ 家ではモンストばっかしてスマホ依存症のアホな小学生ですがね・・・


はてさてお次は超問題児の真ん中っ子4年生の長女さん・・・
はぁ もうね
学校中に知れ渡る問題児っぷり(笑
いや 笑えない・・・(;´▽`A``

1時間目授業中に寝る⇒怒られて保健室⇒ガースカ寝る2時間目
⇒すっきりしたと3時間目に戻ったのに
学校中の先生が見に来る授業にまた爆睡する・・(前日夜更かしが原因)・

ってな感じで 先生から聞かされる話でほぼいいことナシ!www

ランドセルは空で帰ってくるし
宿題はしない (したと言ってうそをつく・・・)
しても 朝先生が来る前に必死でやったり
家に忘れてきたとウソついたり・・・

でも先生が本気で怒る前に 感付いて ごめんなさいする周到さ
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そして 成績も算数で1を初取得・・・
割り算の問題をすべて掛け算で答え0点取得したので平均点を下げこの結果(≡д≡)
ある意味天晴れ
 
そして 音楽の先生は別の先生なんだけど
その先生はコワイと有名
音楽の先生の前ではしっかりやっているようで 成績が3 ・・・・

もう 音楽の先生 担任になってください!!!!
って感じですわ・・・
母もお手上げ状態 (〒_〒)ウウウ

家でも朝は起きないし寝起き悪いし・・・
しかしながら お手伝いは誰よりもよくやってくれてるんですよね
洗濯畳むのもめっちゃ上手 

まぁ 色々問題児ですが 見守っていくしかないのが現状ですかねぇ ε=(。・д・。)フー
兄妹同じように育ててきたつもりなんですがね・・・どこでこうなった!(@Д@; 


そして最後は末っ子
1年生末っ子も 普通に先生に
【この1年間 一番前の席から移動することはないです^^^】
と 言われているので それがすべてを物語っていると思います・・・(;´▽`A``

が 1年生はまだまだ発展途上
出来ないことがだんだんと出来るようになってきている時期
私もそれは感じていて
朝も自分で時間を見て 【もう学校いく時間や!】と
急ぐこともできるようになってきているし
宿題も かなり時間と声かけは必要ですがやらなければいけないもの
と 認識もできてきたかな~と言う状態

学校での問題行動はちょろっとあるみたいですが(落書きしたり 付箋を外してポイしてたり)
先生に問い詰められると
すぐごめんなさい できてるようですσ(^_^;)
いやはや なにより本人が学校楽しんで行ってるようなので
ちょっとC=(^◇^ ; ホッとしております('-'*)

まだまだ 一年生のお友達の中でも幼くて 頼りない子ですが・・・
口だけはやけに悪いので・・・それが心配・・・(゜_゜i)タラー・・・

でも先生もベテランの先生なので まぁ安心して
任せられるな~と いう印象でした♪

真ん中の懇談終わったあとだったんで 何言われても
かわいいモンだった というのは内緒w

そんなわけで
3人の懇談会は終了

くたくたになりました・・・真ん中の子だけ懇談時間2倍枠取りされてましたしね・・・アハハ

2学期はもうちょっとましになってると イイナ・・・

201607301508195d2.jpeg

↑ 教室外に展示されてた真ん中の新聞w



mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


2016豊仁祭

小学校にて 豊仁祭がありまして~~
毎年恒例の 各クラスに分かれて色々と催しものをするという~
小学生版の文化祭みたいなイメージ♪

1年生は何もせず
ただ 上級生の遊びをまわるだけ・・・という高待遇w

縦割班なんで 6年生が下級生の面倒をみつつ回っていってました♪

20160702201810da7.jpeg

うちは 二人とも午前の前半に店番をするらしく
その時間に合わせて見に行きました♪

りぃたんは 説明係 こぉちゃんはストップウォッチ係をやってましたね~w

保護者はただ見るだけ・・・で 遊びに参加させてもらえず・・・残念ww
面白そうだったのにな~w

途中色々とまわってるらしい りっくんに遭遇したら
いちびりまくってて 引率の上級生がめっちゃ呆れて困ってた><
ごめんね~~迷惑かけて。。。(;´▽`A``

来年はりっくんもちゃんとお店番できるくらい成長してるといいんだけどなぁ・・・(@Д@;


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


こぉちゃん修学旅行★

6年生になって2ヶ月~
早 修学旅行の季節になりまして!
うちの長男くんも 鳥羽方面へ一泊二日で行ってまいりました~

やっぱり昨年度の林間に比べて一泊少ないのもあって
ちょっと盛り上がりに欠けていたような気が否めませんが・・・w

荷物も少ないし一日目のお昼ご飯 今までなら
捨てれる容器でお弁当を持たせていたんですが
今年からお弁当が支給されていて ラッキー♪
という印象(笑

そして 修学旅行といえばお土産&お小遣いなイメージですが
うちはお小遣い3000円(・ε・)/
いまどきの小学生ってこんな感じなのかなぁ~(*´σー`)

出発一日目は船に乗ったり釣りをしたりしていたようで
二日目は水族館でショーを見たりしてたのかなぁ~

しっかりお土産も買ってきてくれて♪

2016070220181055a.jpeg

写真下段 ぬいるぐみ 白いのがりぃたん用 青いのがりっくん用
赤福が父母用 ハイチューが自分用らしいですヽ( ゜ 3゜)ノ

しかしながらりっくんはもうぬいぐるみに興味がないみたいで・・・
私がもらおうと思ったけど 結局りぃたんに取り込まれてしまっているという・・・(;´▽`A``

後日修学旅行の写真を買うのに
色々と見たんですけど どれも楽しそうに写っておりましたよ( ̄- ̄)♪

修学旅行も終わると 小学校生活も1年ないんだな~と
感慨深いものがありますね~

ほんとあっという間だなぁ~(w_-;



mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


春の遠足2016&田植え体験!

りっくんは初!の小学校での遠足!
一年生は歩く距離がしれてるので
比較的近場の公園でしたが~~
とっても楽しかったようです(*´σー`)

4年のりぃたんは長居公園!結構距離ありますね~~!
 ほんとは4月下旬だったんだけど
雨で延期になって 5月に・・・>< 2回お弁当作りましたよ・・・(;´▽`A``

201605312029268cf.jpeg

高学年になってくると 歩くのがメンドクサイ・・・と言うんですが
りぃたんはまだ大丈夫なようでしたww

お弁当は手抜きの マイクラキャラ・・・
ほんと 不細工な仕上がりですが・・・まぁ 喜んでくれたのでよしとしましょうww
遠足の時はフルーツも奮発!(o^-^o)

6年生は6月に修学旅行なので遠足はナシです~w


そして 5月中旬に希望者先着100名だけの学校行事?
に 申し込みしまして~田植え体験!3人分!
一人1500円! 結構高い・・・・w

しかしながら 希望者殺到で 申し込み間に合わなかった子とかもいたらしく
我が家は 開始前から並んで申し込みしてきたので大丈夫でしたw
C=(^◇^ ; ホッ!
こぉちゃんが りっくんも行くなら行く~と 去年の秋の稲刈りのときはあんなに嫌がってたのに
弟好きすぎるやろw
ってな感じで 3人とも参加となったのでしたw

事前に長靴やら軍手やら着替えやらと持ち物も多くて大変でしたが・・・
りぃたんなんかは 友達に押されてこけたらしく泥だらけになって
洗ってもらったりしたそうで・・・(;´Д`A ```
そんなのもいい思い出になりそうw

こぉちゃんとりっくんは 高学年と低学年だもんで
バスも田植えも全部別だったらしく 不服そうでしたwww(まぁお友達もいたんで
大丈夫だったらしいですがw)

春の田植えに行った子は 秋の稲刈りの時 優先的に参加させてもらえるみたいなので
秋にもまた3人で参加してもらう予定です♪

秋は結構 お土産も多いので (黒豆とかサツマイモとか♪) 楽しみだなぁ~~
(春は全くお土産がなかった・・・(〒_〒)ウウウ )



mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


給食参観!

こちらも4月下旬でしたが・・・w
給食参観と参観がありました!

まず11時半ごろから 1年生の懇談会~
クラスに集まって保護者と先生とで自己紹介やらお話を聞いたり~

お昼からは 1年生が給食を食べてるところを見るっていう恒例行事(*´σー`)
上二人の時も行ったので これだけはちゃんと行ってあげたかった♪

3年前のりぃたん1年生の時

5年前こぉちゃん1年生の時

ついでに貼っとこうw

りっくんは末っ子だしほんとマイペースで
毎朝の学校の準備にも結構時間かかるタイプで><
ランドセルも忘れて家出ちゃうタイプであります・・・(〒_〒)

なので 給食着に着替えるのもモタモタ・・・
というか後ろに立ってる私が気になって
何度も後ろまで歩いてきてちょっかいを出しにきてました・・・(;´Д`A ```
ほんと やっと準備できて 給食室に行って~
お盆を運ぶ係りだったみたいで ノリノリで帰ってきてましたw

20160503212531066.jpeg

牛乳こぼさないかヒヤヒヤでしたがそれは何とかクリアw
こっちガン見で食べてるし・・・
いちびりまくって パンがノドに詰まって苦しんでいたり・・・と
ほんと 想像通りの姿でありました(笑

いやはや元気すぎて廊下でずっこけてるし・・・
りっくんの教室で見てたら 6年のこぉちゃんや
4年のりぃたんも通り お友達も通り~声かけてくれたりで
賑やかでしたね♪

そして こぉちゃんは給食係らしく 校内放送で給食の説明をしていて
丁度聞くことが出来て よかった(*'ー'*)ふふっ♪

りっくんはその放送を 聞いて【あ サルや!】と 自分の兄をサル呼ばわりしてたしw

そんな感じでお次は上の子たちの参観へ~~

20160503211402e01.jpeg

上段がこぉちゃんの6年生
下段がりぃたんの4年生の授業風景~~

こぉちゃんは発表するってことで 嫌がってたけどしっかり見てやりました(笑

ってな感じで 4時間くらい立ちっぱなしで
母は疲れましたが・・・
一仕事終えたんで(´▽`) ホッといたしましたw

お次はそろそろ家庭訪問だな~~
うーん りっくんの先生に色々言われそうでコワイわw
(りぃたんは去年と同じ先生なので家庭訪問はなくてOKでちょっとC=(^◇^ ; ホッとしてるのは内緒w)

まだまだバタバタな1学期
とりあえず無事にみんな元気に通えるといいな★


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


★りっくん入学式★

入学式は4月7日!この日はめっちゃ雨!!
ヒドイ・・・。゜゜(´□`。)°゜。

ってことですが 兄姉もなぜか末っ子の入学式を見に行くということで・・・
4人でゾロゾロと傘差して小学校に向かいました(-ω-)/

式が始まる前まで子供達が仲よくさせてもらってる
ママさん達と歓談したりなんかして(*´σー`)

在校生の2年生による歓迎の発表会なんかもありつつ
式が終わってからは 各教室へ~

りっくんは1年3組でした・・・
数年前までは 各学年1クラスしかないような少人数校だったんですけど
兄姉は2クラス (1クラス26~28人程度です(;´Д`A ```)
近くに大きなマンションが建ちまして 徐々に子供の人数が増えてまいりました(笑
そして 今年は初の3クラス編成!
ビックリです(ノ´▽`)ノ 各クラス25人ほどみたいですが(・ω・)
そんなわけで 同じ保育所の仲のよかったお友達とは当然クラスも別々・・・(;´▽`A``
しかし 一人だけ同じ保育所の子が居たらしいです!
残念ながら 名前程度しか私は知らなかった><
でも同じ男の子だし 仲良くできるといいな♪
もちろん 他の出身のお友達もたくさん出来ることを願ってますが('-'*)

201604071836344db.jpeg

教室へ行ってからは お名前呼んでお返事をしたり
もらった教科書の確認やらをしていたんですが・・・。

早速 先生に注意されていたりっくん(;´Д`A ``` 
全然話聞いてないし いちびってるし・・・(≡д≡)
予想はしてたけど 先が思いやられるわぁ・・・

まぁ 3人目なんで そんなに気にもしてない私も私ですが(笑
20160407183618a5b.jpeg

最後に三兄弟で記念撮影ww
わざわざ末っ子の入学式に来る兄姉・・・。
よほどりっくんがカワイイのでしょうか(笑

こぉちゃんなんかはしきりに りっくん ちっさいな~~!と
りっくん心配やわ~大丈夫かな・・・と言っておりましたが・・・(-ω-)

うん 私も心配やわ~(@Д@; 

ってことで 今後の学校生活はらはらどきどきしそうな1年の始まりですヽ( ´¬`)ノ



mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


3学期土曜参観日

またまたアップが遅れましたが・・・
2月下旬に小学校の土曜参観がありました★

ほんっとたまたまシフト休がはいっていたので
見に行くことが出来ましたO(≧▽≦)O

今回は土曜日だしりっくんも一緒に連れていくことに(/*⌒-⌒)o
まぁ 嫌な予感しかありませんでしたが(笑

20160221132533344.jpeg

まずはりぃたんのクラスから~~
多目的室で なにやら盲導犬のお話を聞いている感じで(・ε・)/
教室の窓からだと りっくんは背が低くて見えず・・・
一生懸命ジャンプするんですけど 無理でジタバタwww

挙句 ロッカーに足かけて覗き込んでました・・・(;´Д`A ```
皆にジロジロ見られてましたけど・・・本人全く気にせずw

盲導犬のワンちゃんが大人しく座っていたんですけど
私が【わんちゃんおるで!】というと・・・
【置物ちゃうん?(。・_・。)】って言うくらい大人しく座ってて賢かった~~^^

そしてお次は こぉちゃんのクラスへ~~

201602211325336fb.jpeg

理科の実験してたみたいで・・・
りっくんは ジワジワとにじみより・・・
最後は 一緒に参加してる風だしwwww

先生は色んな班に出向いて教えに行っていたので
気付かれてはいないんですが あせったwww

さすがの図々しさです(笑

まぁ言ってるうちに りっくんも教室でお勉強するようにんるんだな~~
とか 考えつつw
丁度お休みで 見にいけてよかったなぁ~と♪

来年度は3人分かぁ・・・( ´△`)はぁ・・・大変そうだわw
母頑張らねばw



mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


2015年2学期末懇談会

2学期の懇談会ですが~
今回はほんとに りぃたんのは恐怖しかありませんでしたが(笑

こぉちゃんは学校ではとにかく 優等生なんで
なにも心配はなくて

成績が 算数国語理科体育が 3で(3段階)その他は2だったので
社会がちょっと下がっちゃったんだけど
まぁ 許容範囲?ということに致しましたが~(# ゚Д゚)

先生にも結構信頼されていてお友達とも良好な関係を築けて
いっているのが 感じ取れる後味のよい懇談会で ほくほく終了w

対して超問題児のりぃたん・・・

まぁ 色々とお話をさせていただきました(´・ω・`)
相変わらずダメなところは 同じ感じで
宿題ができない 忘れ物が多い 言葉遣いが悪い 授業態度が悪い
などなど 挙げだしたらきりがなくて(;´д`)

成績は今のところ なんとか 全アヒル(2)を保っておりますが
今後 高学年になるとついていけるのか正直不安なところ・・・

しかしながら 頭の回転はいいのか
先生が注意したりすることに対して
結構 とんちの効いた返事で返してくるらしくwww

とにかく 一筋縄ではいかない我が家の長女さん・・・(´Д`;)

性格はパパに似て天邪鬼だしね~~~
しょうがないな~とは思いつつも 毎日頭を悩ませてますよ~

調子のいい時は洗濯干しとか~ かなりお手伝いも頑張ってくれたりと
みんなができないお米炊きなんかも日課にしていて
 やってくれているんですけどね~

いかんせん 気分のムラが激しい|゚Д゚)))
まだ3年生なのでまだまだ発展途上・・・

うまくおだてて上手にやっていく方向を模索中(´Д⊂

今後悪い方向に行かないようにちょっと気をつけていきたいな~
って 切実に思っている次第であります(o´Д`)

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


5年3年学年集会★

12月の中旬の土曜授業で5年生と3年生の
学年集会がりまして~~

毎回土曜日は仕事だった私 参加することってなかったんですが
今年は 土曜日が休みだったのもあって
初参加してまいりました~~

学年集会って 何するのかな~って思ってたら
親子でレクリエーションという感じで 
保護者が子供達と 講堂で運動するんですよね~~

で 今年は 5年生は風船バレーボールw


20151223193834f34.jpeg 

保護者と児童が入れ替わってでっかい風船のボールでバレーw

私も参加しましたが 結構面白かったwww


2015122319383418e.jpeg 

んで 一緒に連れて行ってたりっくん

じわじわと寄ってきて りっくんもやりたい・・・・
と みんなも気を使ってくれて りっくんにボールを回してくれて
当てさせてもらえて 参加できてほくほくのりっくん♫

そしてお次は 3年生の学年集会が2時間目からあったので~続きで参加

201512231938341b6.jpeg

保護者が円になって真ん中のお手玉を守り抜いて
児童がしっぽを体操服のズボンにつけて 保護者に取られないようにお手玉を狙うって感じでw

大人げない保護者が本気になって圧勝な結果でしたがwww
お父さん方もたくさん参加されていて
見ていて面白かったですw

5年生に比べて3年生のほうが保護者の参加率がよかったので
私とママ友さんでおしゃべりしながら端っこの方で観覧しとりましたw

りっくんなんかは早く帰りたい~とあきあきした様子で
私のスマホでゲームに没頭(´Д`;)


20151223193834e8f.jpeg


その後も保護者が横一列にならんで捕まらないように子供達が走り抜けれたら勝ち~
ってのもあったりでw

りぃたんなんかは 思い切りがなくて
走りきれずに真ん中あたりで 時間切れになって終了しとりましたw

なにはともあれ 一回くらいは学年集会に参加しとかないとなーって
のがあったので 達成できてよかったです♫


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

