★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


水かけ祭り!

てりりんの職場の人からお誘いを受けたという水かけ祭りww
ネーミングだけ聞いたらなんとなく和風な感じがしますが・・・
めっちゃ若者のフェス的なノリでしたww(場違い感ハンパないくらいな・・・w

IMG_3363.jpg 
こんな感じで水鉄砲もって人にかけまくる!
って感じで 我が家も子供たちと大はしゃぎ!
水風船もたくさん用意してくれていて
投げつけたりw
水鉄砲のキャッチボールが意外と楽しかったヽ(  ´  ∇  `  )ノ

IMG_3362.jpg 

ちゃんと御飯も用意されていて
自由に取りにいけるスタイル
・・・だったんですが 供給が明らかに追いついてない感じで
炎天下の中順番待ちはホントきつかったwww

ボディペインティングとかも500円だったので
めっちゃやりたそうにしてたりぃたんにさせてあげることに♪(写真右下)
一週間は消えないらしく~
家帰ってからも大事に扱っておりましたわ(^ー^* )

私は日がちょっと落ちだしてからやっと活動する気が沸いてきて(笑
クーラーボックスに入ってた氷の解けた冷え冷えの水をコップに入れて
そろ~~~っとてりりんに近づきぶっ掛けて遊びましたwww

氷も水もなくなるくらい大盛況で皆にかけまくってましたね~~
じゃんけんで負けた人が頭から氷水をかける!
とかで じゃんけんで負けたのが長男とかwww

まぁ暑過ぎでしたが 最後楽しめたのでよかったです♪



mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


2度目のヒラパー★

 ってことで やっと来れました!約束の2回目のヒラパー!
前回は 2014年4月だった模様・・・【前回の記事】
約2年ぶりでした~~w

今年はなんと てりりんのお姉ちゃん一家も一緒!!
皆もめっちゃ楽しみにしておりました★

20160531202318300.jpeg

開園前からちょっと待って~早速目玉のフリーホールに行く皆www

そうそう2年前にこぉちゃんが 怖がって乗れなかったフリーホールに
次来た時は絶対乗るわ!と約束したもんで
ちゃんと 約束を果たしておりました★

乗り物大好きなりぃたんももちろん乗ってww

皆すごいな~~私は こういう無重力&遠心力系は無理なんですよね・・・(;´▽`A``

3Dの映像も見たりしつつ~~
りっくんの変顔が笑えるw

シューティングのもみんなで点数競い合ったりしましたね〜w

201605312023189a1.jpeg

2年前も乗ってりっくんだけが濡れまくった円形のやつ!(名前失念w)
今年もりっくんだけがなぜかびしゃびしゃにw
変なところ神経質なりっくん一瞬テンションダダ下がりだったのが
イトコのしゅんしゅんに 【りっくんだけイイナ~~!】って言われて
気分を持ち直した模様(笑 単純だわw

オバケ屋敷も乗り物にのってさら~~と行くタイプになってて
怖がりな子でも全然OKな感じで
カワイイ系のオバケになってましたw
最後 スロット画面が出て当たりなら スナップ写真がもらえるというww
私とりっくんとてりりんで写真撮って貰った~~~w
子供達のときはハズレだった~~と残念がってましたw

20160531202607c77.jpeg
日中すごく暑くて ちょっとした水場でちょっとだけ・・・
って言うんでおkしたら・・・
案の定全員ビシャビシャに・・・って思いっきり水かけあってるし・・・
着替えなんてもってきてないわ~~!(`□´)

まぁ そのうち乾きましたけどねw

そして 宝探し!2年前はてりりんだけが正解だったのが~~
今年はなんと テキトーに選んで持ってきたりぃたんだけが当たり!wスゴイスゴイ~!
クリアファイルをもらってましたw

20160531202318ab8.jpeg

そんなこんなで 後半は皆自由行動になってしまってw
私とてりりんは 日陰の集合場所スペースで時間つぶし・・・

★りっくんとりぃたんペアで行動★
二人で木製コースター乗りに行ったらしい!流石の行動力に脱帽・・・Σ(´□`;)
でも 帰りに道に迷って ついでにアスレチックで遊んで帰ってきたとのこと(笑

★こぉちゃんとイトコのしゅんしゅんがペア★
二人で乗り物に乗りまくりだったらしくフリーホールにも2回くらいのったんだとか!
昔に比べて度胸がついてきたな~~!と感心w

★てりりんのお姉ちゃんと娘ちゃんがペア★
ってな感じでそれぞれ 思いっきり楽しんでいた模様です★

私もりっくんとしゅんしゅんと一緒にクレイジーマウスって乗り物に
散々並んで乗ったんだけど
(写真ないのが残念w) めちゃくちゃ怖かったwww
多分見かけによらず ヒラパー1最強じゃないだろうか・・・w叫びすぎてノド痛かったしwww
でも楽しかった〜〜w

子供達がめちゃくちゃ楽しそうでほんとずっと遊園地行きたいって言われてたんで
やっと行けて よかったよかったw

閉館までみっちり遊んで~~
夕食にみんなでバイキングをたらふく食べて帰りました!

ほんと 子供達も大きくなってきて 楽になってきましたw
後2~3年すれば身長も伸びてりっくんも何でも乗れるようになるので
子供達だけでいっといで~~って 言えそうだわ~とヽ( ゜ 3゜)ノ

ヒラパーにはそんなに絶叫系ってないので
本当のジェットコースターはこんなもんじゃないんやで!ってのを
子供たちに教えてあげたい~~と 次の目標ができました★
長島スパーランドの遊園地や 伊勢のパルケあたりがいいかな♪
はてさて 実現はいつになるやら~!



mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


奈良公園&大仏★

4月下旬の話なんですが・・・急に鹿が見たくなって・・・奈良公園に行くことになりました(笑
こぉちゃんは 昨年の遠足ですでに行った事あったんですけど
りっくんやりぃたんは鹿なんて見る機会もなかったんで
反応が楽しみでヽ(`▽´)/

公園に着くまでは 【ヤツ】が おるところやで(▼∀▼)
と テキトーなこと言って連れて行きましたw

そして だんだん姿が見えてくると・・・
りぃたんは 【でっかい犬?!】
と言ってたりwww
りっくんは 【トナカイ?!】と 惜しい回答(笑

20160503212531214.jpeg

早速鹿せんべいを買ってえさをあげるんだけど
鹿の方が人馴れしすぎていて せんべい持ってたら 凄い勢いで
催促してくるもんだから すぐになくなっちゃう・・・(@Д@; 

りっくんも喜んであげてたんですが
鹿と目線があまり変わらず 顔をつんつんされて
めっちゃ焦って 手で鹿の顔を押しのけてたりwww
なかなか面白いものが見れました(*'ー'*)ふふっ♪

その後ついでだから大仏さん見ていこうってことになり・・・

20160503212531978.jpeg

散策ついでに買い食い( ̄m ̄〃)して向かいましたヽ(`▽´)/

私も小学生の修学旅行以来の東大寺!
久々過ぎましたがあんまり変わってない!!w
懐かしいな~~~♪

20160506202359d31.jpeg
柱に大仏さんの鼻の穴の大きさと同じ穴があって
そこを通ると無病息災のご利益があるとかで~

子供達三人とも 並んで通ってきました( `ー´)ノ

2016050321253167b.jpeg

きょうだい3人居ると由緒あるお寺も遊び場に変わり・・・
お線香をあげに行くのに走ったり あっちゃこっちゃって走り回り・・・
ほんと 元気でしたね~~(*´ο`*)=3
外だと仲のいい3人(笑

いつもと違った趣向なお出かけでしたが・・・
たまにはこういうのもいいな~!
と 実感した一日でございました(*´σー`)






mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


妖怪ウォッチ映画!&お出かけ♪

結構久々なんですが先週
イオン大日に行ってきましたO(≧▽≦)O

子供達&てりりんは 今更ですがww妖怪ウォッチの映画を観て貰って~
私は一人でお買い物を満喫ヾ(´ε`*)ゝ

20160218132530472.jpeg

といっても店内が広くて移動に時間がかかり・・・一番買いたかった こぉちゃんの服が
買えなかった・・・という(笑
私の服は色々とお買い得なのが多くて満足♪
んで こぉちゃんの服は
映画後に一緒に買いに行ったんですが 上の服がなかなかいいのなかった・・・

150だと今ジャストサイズで来年着れないし
メンズのSとかだと袖が長すぎるし
結局 レディースのMに落ち着いたけど 男児用に着るには種類が限られるしw
この時期難しいな~~(〒_〒)

ってことで ジョーシンでドコモのイベントやってたんで
ビンゴに参加したりして~
洗剤とフェイスタオルを貰いましたww

んで フードコートで女子チームは肉!
男子チームはマクド!とキレイに分かれて(笑)
美味しく食して帰りましたよ~~ヾ(´ε`*)ゝ

出かけるは楽しいけど
週末洗濯やら学校の準備やら大量にあるのでいっそがしいわ~~(@Д@; 
と 実感した今日この頃でありました( ̄m ̄〃)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


ハッピードリームサーカス2回目★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


今年初プール!服部緑地ウォーターランド

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


GW 淡路島帰省とうずしおクルーズ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


初めてのアイススケートヾ(〃^∇^)ノ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


映画妖怪ウォッチ!(2014)

はい!
普通に年末の出来事ですが!w
我が家も妖怪ウォッチ観にいって来ました~!

今のところアニメなんかは兄姉もかなり気に入って観てるし
流石にグッズは全然欲しがらない歳ですが
映画だけは絶対行きたい!といわれていたんですよね~~

コンビニで前売り券を購入して
特典つきの割高なのも一枚購入したりで
準備万端!だったはずなんですが・・・。

実は前売り券なんて買ったの久しぶりで
人気のある映画なんかは 一回映画館で本予約しに出向かないと
当日観れないかもしれないと知ってガーーーンw

結局映画は30日に観たんですが
28日に予約しに行きましたよ~~w

大日イオンに行ったんで 予約に行くだけでもご飯食べたり
ゲーセンで遊びたいとせがまれたりで
もちろん当日も同じ流れになったので・・・
痛い出費(笑

まぁ 最近あんまり出かけてなかったんで 子供孝行と思うことにしますがw

劇場版-妖怪ウォッチ-ポスター005 

映画の内容的には大人でも十分楽しめました!
子供達も こぉちゃんなんかは始まる前から
めっちゃウキウキ もうすぐ始まる~~!と喜んでいたみたいだし
りっくんも 後半は身を乗り出して 映画に集中してましたよ~!

限定のメダルの方も子供の数だけもらえたしよかったよかった♪

また来年もあるとのことなんで
きっと家族で出向くことになるでしょう!

次は・・・前売り券買うのやめよ・・と
心に誓ってる母なのでありました(笑



mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


今年2度目のピュアキッズ!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

