★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


ドラクエ芸人オールナイト!

夫婦で長年続けているドラクエ10オンライン
有名人や芸人さんも数多くプレイしているようで イベントがなんばグランド花月で行われましてw
6月10日のドラクエ芸人オールナイトに夫婦で行ってきたんですが!
時間より早く着き過ぎて 暇だったし小腹を満たすため
たこ焼きを食べまくったりして 時間をつぶしておりました(笑

2016070300514649f.jpeg

たこ焼きがめちゃくちゃ美味しくておかわりまでしまして・・・
寝落ちフラグ立ちまくりwww

この日仕事帰りで 家で用事やらして子供たちがうるさいしで仮眠とれず・・・
休みとっとくんだった・・・と思いつつ><
そうそう子供達は3人でお留守番でした♪
朝まで家を空けるのは初だったのでちょこっと心配だったけど
お隣に長姉も居るし お風呂入って後は寝るだけだし次の日休みだし♪
思い切って子供達に任せてみることに♪

そして~イベントが始まってから2時間位はしっかり起きてられたんですが
それ以降はトビトビしか記憶がない・・・

 20160702201810fd7.jpeg

ドラクエの新喜劇もあんまり記憶が無かったので
結局後日タイムシフトを見直し・・・
ってな感じだったんで・・私は家で ニコ生配信見てたらよかったんでないの?w
という結論に・・・ww

テリさんは最後までちゃんと起きて楽しめてたようなので
行ってよかったみたいです★

まぁ 近くでみれたのはいい思い出になりそうです♪
何だか芸人さんたちが同じゲームしてて話が通じるってのも
不思議な感じではありますよね~~(○゜ε゜○)
これからも ずっとこういうイベントは続けてもらいたいものです♪



mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


2015 冬ドラマ

今クールドラマもほとんど終了しちゃいましたね~~!
今回は珍しくかなり省いちゃって
結構少ない目な視聴になっておりました(〃゚д゚;A

まずは~~

20150116154636.jpg 
【ウロボロス】
こちらは観ますよね~~w
てりりんなんか原作の漫画本借りてまで読んでましたww

598f85d94789cf946ccefeb4c2e19732.jpg 
【美しき罠~残花繚乱~】
こちらも主婦層は結構観てるんじゃないかな?w
意外と面白かったしラストもいい感じだった~♪
みつこさんが怒り狂って掃除機かけてるシーンが忘れられないww

41d1f37f.jpg 
【銭の戦争】
こちらも毎回どうなるか楽しみで観てました♪
最後意味深すぎる・・・そっちの道に進まないで欲しいww

000_20150323124929e4b.jpg 
【ゴーストライター】
こちらも中盤ドロドロでしたが意外といい感じに終わってホッ
冒頭の雨の中二人が取っ組み合うシーンにはやっぱり引き込まれましたねw

16a7ac8ec839b631e6312c8a41b7c8611.jpg 
【○○妻】
これ・・・・最後 かなり不評でしたよね?w
まさかの展開・・・。
結構好きで観てたのにな~~残念すぎるw

21415643_6450.jpg 
【びったれ!!!】
意外とはまって観てましたw
ラストあっさりしすぎて え!もう終わりなの?!
って思っちゃいましたが・・・w映画化決定だそうなw

ryusei_wagon.jpg 
【流星ワゴン】
こちらは最初 選タクシーっぽい話なのかと敬遠したんだけど
全然違ったw
親子愛に泣いた!役者もいい!楽しめました♪

ってな感じで 7作品の視聴が終わりました♪

そろそろ 春ドラマのチェックしないとな~~ヾ(;´▽`A``
楽しみ楽しみ~♪



mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


ネカフェキャンペーン♪【ドラクエ】

ドラクエ10とネットカフェのキャンペーンに行ってまいりました!w
2垢チャン用にメタキン欲しくて(笑
ネカフェ自体かなり久しぶり!!w

こないだのゴルスラの分は行かなかったんで~
ちゃっかり てりりんは行ってましたけどw
(でも こぉちゃんにコードあげてました♪)

丁度 りぃたんの学級閉鎖明けの
りっくんお迎えコール一日前 木曜日の私の休日に
行って来ましたw
毎週木曜日は 家にいるんで りっくんも一緒に
保育所お休みさせてることが多いんですが
この日ばかりは 登園していただいて♪

カフェ利用前にキャンペーンの事を言わないといけなかったらしく
ちょっと恥ずかしかったですけど 勇気をだしてww
っていうか 5時間ほど利用するんですけど
コード二つ無理ですか?
と 図々しいお願いもしたりとかww
しかしながらこちらは2時間毎に精算しないといけませんでしたw

1471cb35.jpg

ってことで 久々のネカフェを満喫~~
ドラクエも普通に出来ちゃうし~
ゲームパッド設定とか 2垢用に JTK入れたりもしつつww
準備に少しかかるけど
快適すぎる リクライニングチェアに歓喜!
そして 家ではまったく音量上げてゲームしない人なので
ヘッドホンつけて ドラクエ初体験ww
何か サウルスロードの足音とかがこんな音やったんや~
と わけわからんところで感動(笑

ドリンク飲み放題だし ほんといいよね~~
と 5時間なんて あっという間でしたΨ(´д`)Ψ

ちゃんと2回 精算したんで コードも二つもらったし~~
ホクホクで りっくんのお迎えに行って買い物して帰宅したのでありましたw

そして こぉちゃんに一つコードをあげましたよん♪
夫婦そろって 息子に甘いなぁ~(笑

ってな感じで またキャンペーンあったら絶対行こう!っとw
欲しい特典の時限定ですがw


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


2014秋ドラマとDVD

もうすでに2015冬ドラマも始まっちゃっておりますが!
恒例の備忘録です~

順不同で並べます~~

すべてがFになる きょうは会社休みます Nのために
【すべてがFになる】 【きょうは会社休みます。】 【Nのために】

e194eefa1c28b4e5fa71c4fc76f0b001.jpg 3_20150114104106a71.jpg ファーストクラス2
【SAKURA事件を聞く女】    【信長協奏曲】    【ファーストクラス】

ディアシスター ドクターX MOZU seazon2 幻の翼
【ディアシスター】     【ドクターX】     【MOZUシーズン2】

さよなら私 地獄先生ぬ~べ~
【さよなら私】     【地獄先生ぬ~べ~】

と 今回は途中で見なくなった作品が何個かあるので
こんな感じですね~~

MOZU シーズン2楽しみにしてたのに短すぎ!!そして続くとか!!www
ディアシスターやさよなら私は面白かったですね~!
ぬ~べ~は子供達が気に入って観てて
私もついでにちょこちょこ見てただけですが楽しめましたw

信長協奏曲はもっと続きが観て見たかったな~~

ってな感じで今回も漫画原作の作品が多かったですよね~~
原作読んでみたい~~けど時間が足りない・・・。

映像はドラクエしながら作業で見れちゃうのでお得ですネ(笑

ってことで 合間にDVDも何本か観ました♪
ついでにアップ(^▽^)/

るろうに剣心 京都大火編 テルマエロマエⅡ MONSTERZ.jpg
【るろうに剣心京都大火編】 【テルマエロマエⅡ】   【MONSTERZ】

剣心は続きが・・・気になる・・・あんなところで終わるなんてw
テルマエロマエⅡは相変わらず 面白かったですwww
奴隷登場シーンがじわじわきますねw
MONSTERZは・・・ちょっと怖いけど面白かったです♪

トランセンデンス マレフィセント
【ドランセンデンス】 【マレフィセント】

トランセンデンスはデップ様出演なので 借りてみました♪
お話は・・・なんか切なかったな~~o(´^`)o
マレフィセントは りぃたんと一緒に観ました♪
映像がリアルなわりにお話がとてもファンタジーなので
親子で楽しめました(o^∇^o)ノ

ってな感じで 年末年始のお笑い番組も色々と見ましたね~~w
てりりんと子供達がお笑い好きで録画してるので
たまたま一緒に見てたら意外にツボって爆笑してしまったりww

いやはやそんなわけで今年もたくさんいろんな作品を見ていきたいと思います~w
そして備忘録つづらないと忘れちゃうので
また アップさせていただきます~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


iPhone 6 Plus【21代目】

2年ぶりにiPhone5から6のPlusの方に機種変更しました~O(≧▽≦)O
特に今までの5の方で不満はなかったんですが~~
スマホ好きのてりりんに触発されましたヾ(´ε`*)ゝ

まぁ スマホをデジカメ代わりにしていたのもあって容量がそろそろ不安に
なってきてたのもあったんですよね~~32GBで今回のは64にしました♪

てりりんは発売後すぐ9月に機種変更したんですが
私は機種代金被るのがいやで少し後からにいたしました(笑

th.jpg 

一番左が 5かな~真ん中がてりりんが使ってる6
右が今回私が機種変したPlus
今までのから比べるとでかいですよね~~
何だか カバーに入れた状態で見ると
まるで手帳だしwww

09301720_542a67d55064e.jpg 

ケースはこちらの手帳型のにしました♪
実母からの誕生日プレゼントにしてもらいましたよ(*^^*ゞ

使い勝手はかなりいいです!
今までの5の中身をそっくりそのまま復元したので
アプリやら色んな設定がそのまま持っていけてほんと便利~
ただ 圧迫が気になってた画像まで持って行っちゃったんで・・・
削除すればいいんだけどなかなか・・・(笑
128GBのにして4年くらい持つつもりでいたらよかったかなぁ~と
ちょっと後悔w

そうそう今回機種変更するときに一緒に5を下取りに出すと
本体代金から割引ができたんですが・・・
子供達にいじられるのを避けようと パスコードを変更していたのを
すっかり忘れてしまっていてリセットがかけられず・・・
結局当日間に合わずで
auウォレットっていうプリペイドカードみたいなのでキャッシュバック?!ってな
感じになってしまいました・・・(-"-;A

家に帰って落ち着いて泣きの一回試してみたら合ってたんですけどねぇ・・・
いつも使うのと違うパスワードの設定とかしてるとダメですよねぇ・・・(ノ_-;)
でも今回のは指紋認証できるので
子供達にも触れません!ヤッターヽ(`▽´)/
これが今回一番嬉しいかもww


はてさて 次もやっぱりまた2年後になるのかな~~"o(-_-;*)
iPhne7が出ると替えたくなるんでしょうね~(てりりんがw

ってことで 以前の懐かしい20代目以前の記事はコチラ



mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


2014春ドラマ!

ってことで毎度のワンクールドラマですが
今回も色々と見ました♪ 順不同で並べます~♪

花咲舞が黙ってない 死神くん トクボウ
【花咲舞がだまってない】 【死神くん】 【トクボウ警視庁特殊防犯課】

MOZU-1_20140701183810c99.jpg アリスの棘
【MOZU】 【アリスの棘】

サイレントプア SMOKING-GUN_20140701183810a7c.jpg ファーストクラス
【サイレント・プア】 【SMOKING GUN】 【ファーストクラス】

ビターブラッド 続最後から二番目の恋 BORDER
【ビターブラッド】 【続 最後から二番目の恋】 【ボーダー】


ブラックプレジデント ホワイトラボ ルーズヴェルトゲーム
【ブラックプレジデント】 【ホワイトラボ】 【ルーズヴェルトゲーム】

TEAM
【TEAM】

最後のTEAM以外は視聴終了しましたO(≧▽≦)O
やっぱ 今期はMOZUが一番引き込まれましたよね~??w
続き気になるのにWOWOWだなんて・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
DVDとか出たら観なくちゃ!
後はビターブラッドなんかは好きでしたね~♪
ブラックプレジデントとかファーストクラスも個人的には面白かったw
ルーズヴェルトゲームも凄い!ナレーションが半沢直樹の時の人なのはわざとなのか・・・w
ボーダーも 小栗君好きで見てたけど・・・そっちのボーダーか!!みたいな(笑
トクボウの辻君はかなりいい味だしてた(笑

他も色々と感想もありますが~割愛(笑
今期は時に警察モノが多かった気がしますね~~(毎度かw病院モノも定番か・・・w
またすぐ夏ドラマ始まりますね~!
予約録画始めないと・・・w( ̄△ ̄;)w
ほんと月日が経つのが早すぎるぅぅぅ~~~






mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


新作?DVD鑑賞

今期はワンクールドラマの合間には見る時間ないかな~って思ってたんですが!
意外とドラマ開始日がまばらだったんで
10本ほど見ることができました♪


順不同に並べますw

桜並木の満開の下に 謎解きはディナーのあとで 映画 謝罪の大様
【桜並木の満開の下に】 【謎解きはディナーのあとで劇場版】 【謝罪の王様】


陽だまりの彼女 ATARU 劇場版 ガッチャマン
【陽だまりの彼女】 【ATARU劇場版】 【ガッチャマン】

ローンレンジャー 夏の終り 共喰い 凶悪
【ローンレンジャー】 【夏の終り】 【共喰い】 【凶悪】

自分でも借りるジャンルがバラバラすぎて(笑
なにがなんやらって感じなんですがw
一作だけ 洋画が混じってますね~w
デップ様出演作品は毎回チェックしてるので今回も♪
内容は・・・うーん・・・。ちょっと物足りなかったかなぁというのが正直な感想><
あと ドラマで見てた分の劇場版なんかは当たり外れもなくって感じですねw

陽だまりの彼女のオチにはちょっとビックリw
でも結構好きでした♪
ガッチャマンも原作知らないんですんなり見れたのでよかったです♪
個人的には謝罪の王様の2話目の岡田将生くんのがツボでしたwww

ってな感じで まぁ ながら作業中に見てるので
いまいち理解が浅いです・・・汗
でも ドラマ&DVD視聴はやめられませぬww

次は春ドラマが終わったらかな~~!


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


2014年冬ドラマ♪

ってことで今回もたんまり見てましたwww
今回は結構数あったんで ワンクール合間にいつもDVD観賞も
はさんだりしてたんだけど流石に今回はその暇はなかった・・・(;´▽`A``
しかしながら やっと全部視聴も終わって~~
春ドラマの録画予約もちょこっとはじめたところなので~そろそろ
まとめておこうかなとヾ(´ε`*)ゝ
毎度の順不同適当に並べますw

夜のせんせい 明日ママがいない
【夜のせんせい】⇒生徒たちのそれぞれの物語りが面白かった♪ 
【明日ママがいない】⇒個性的な話で楽しめました!愛菜チャンすごい!w

失恋ショコラティエ 戦力外捜査官 福家警部補の挨拶
【失恋ショコラティエ】⇒漫画が読んでみたい!これは漫画のままのがヨカッタ気がw
【戦力外捜査官】⇒主演の二人お似合いでしたよねwなかなかいいコンビだったのでは!?
 【福家警部補の挨拶】⇒なにやら続きがありそうな話でしたね~~

大東京トイボックス 僕のいた時間 慰謝料弁護士
【大東京トイボックス】⇒東京トイボックス見てたので続きで視聴♪
 【僕のいた時間】⇒春馬くんの役作りのすごさに感服m(_ _"m)
 【慰謝料弁護士】⇒意外と面白かった!w

緊急取調室 隠蔽捜査
【緊急取調室】⇒天海さん見れて幸せwちょっと今回存在が薄めだったような・・・
 【隠蔽捜査】⇒おじさんの同期コンビサイコ~でしたw

医龍4 私の嫌いな探偵 紙の月
【医龍4】⇒展開が漫画すぎる・・・けど見ちゃうw
 【私の嫌いな探偵】⇒玉木宏につられて見たけど正直苦手な作品><
 【紙の月】⇒これかなり続きどうなるのか気になって引き込まれた作品!

lost days SHARK.jpg -S-最後の警官
【ロストデイズ】⇒怖いよ!!!w
【SHARK】⇒皆初々しくて良いな~w続きもあるっぽいですねw
 【S-最後の警官】⇒私は綾野 剛派ですwww

チームバチスタ4 螺鈿迷宮 闇金ウシジマくんseason2
【チームバチスタ螺鈿迷宮】⇒深いテーマでしたね~~
【闇金ウシジマくん2】⇒社長安定の無表情wwww

こうやって並べてみるとすごい見てますね(ノ´▽`)ノ
もっぱらドラクエ討伐とかやりながら見てるんで片手間なんですけどねぇ・・・
今回ちょこっとボリュームの割りにイチオシ作品が少なかったなぁ~~(;´▽`A``
次の春ドラマはかなりキャストも私好みで期待大!!

ということで楽しみだぁ~~ヾ(´ε`*)ゝ




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


2013秋ドラマ&DVD観賞

今頃~~な秋ドラマ回想です><
ほんと月日が経つのが早い!!

ってことで~とりあえず 視聴した秋ドラマ一覧w

安堂ロイド 陰陽屋へようこそ 刑事のまなざし
【安堂ロイド】 【陰陽屋へようこそ】 【刑事のまなざし】

夫のカノジョ 海の上の診療所 独身貴族
【夫のカノジョ】 【海の上の診療所】 【独身貴族】

東京トイボックス ドクターX クロコーチ
【東京トイボックス】 【ドクターX】 【クロコーチ】

ダンダリン ミス・パイロット リーガルハイ2
【ダンダリン労働基準監督官】 【ミス・パイロット】 【リーガルハイ2】

ハクバノ王子サマ純愛適齢期  
【ハクバノ王子サマ純愛適齢期】

ってな感じでしょうか(笑
途中から録画したものや~ ながら作業(ドラクエ10とかw)しつつ
見てたりしてたんで 内容あんまり覚えてない回とかも結構あるんですが・・・・(;´Д`A ```
今回は特に 上の空度が高かったなぁ・・・(なんじゃそりゃwww

ながら作業といえば ドラクエの特訓稼ぎしつつ
DVDも何本か消化(-ω-)/

プラチナデータ 俺俺 脳男 遺体 ゴーストオブイエスタディ 
  【プラチナデータ】   【俺俺】     【脳男】       【遺体】  【ゴーストオブイエスタデェイ】

藁の楯 桜ふたたびの加奈子 最上のプロポーズ
    【藁の楯】    【桜ふたたびの加奈子】 【最上のプロポーズ】

8作ほど見たんですが~
オススメは脳男 プラチナデータ 藁の楯 かなぁ~~
どれも 引き込まれて見入っちゃいました♪

毎度マメに記事にアップしているな~~と思われるかもしれませんが~
こうやって記録に残しておかないと・・・
内容はおろか どのタイトルを見たかもすっかり忘れちゃえる私なので(笑
自分用のメモのような感じです(;´▽`A``

さてさて もう冬ドラマも始まってきつつありますが!!
今日慌てて録画予約しました><
いやはや・・・今期も レベル上げしつつ視聴していくとしますか~~(笑



mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


2013夏ドラマ~♪

ってことで今回もまたまたたくさん観てます(笑

いつも仕事帰りから保育所お迎えまでの時間が
ドラクエ2アカ討伐&ドラマ観賞タイムだったんですがw
最近ドラクエはお休み中なので それが崩れてしまって・・・・><
ちょっと観るのが遅れながらも
てりりんが モンハンやってるんでTVが空いてるので夜半も活用しながら(笑
ドラマ観賞>>FF14(ギャザクラ or CF待ちタイム)
ってな感じでなんとか・・・頑張ってますw

まだ最後まで観れてないのもあるけど最終回迎えちゃってるのも多いので
とりあえず 備忘録として 貼り貼り♪

sumer.jpg
【SUMMER NUDE】
いいね~~これぞ月9!!

woman2013.jpg
【Women】
子供いるとやっぱ観ちゃいますよね~~σ(^_^;)

E69689E897A4E38195E38293.jpg
【斉藤さん2】
こっちもw 1の方は観てなかったんですけどね~><

826d4c12.jpg
【救命病棟24時】
こっちのシリーズも長いですよね~~今回ちゃんと観たのは
これが初なんですが(;´▽`A`` まだまだ続きそうですよね~(・ω・)

1_20130918102708f50.jpg
【DOCYORS 2 最強の名医】
こちらも1は観てないんですが・・・すぐるちゃんが最高すぎますwwww

20130712-00000304-nkcyzo-000-0-view.jpg
【スターマンこの星の恋】
星男が可愛すぎる!w いいなぁ~三人の子持ちでもやり直せるのか~~( ´△`)(違

drama_348.jpg
【ぴんとこな】
かなりお気に入り(笑
原作漫画めっちゃ読みたい~~~!w

E381AAE3828BE38288E38186E381ABE381AAE3828BE38195E38082.jpg
【なるようになるさ】
こんなステキな家族・・・お金持ちいいなぁ・・・...( = =) トオイメ・・・

E794BAE58CBBE88085E382B8E383A3E383B3E3839CEFBC81EFBC81.jpg
【町医者ジャンボ!!】
MAKIDAIさんの演技が棒読みすぎて・・・気になって気になって!www
でもついつい観ちゃうwww

o0800080712613581824.jpg
【リミット】
これも原作漫画気になる~~!
ってか ここに出てくる五十嵐先生とサマーヌードの光君が同一人物だったことに
終盤まで気付きませんでした・・・wwwwめっちゃビックリw

jpeg.jpg
【激流】
もう終わって結構たちますが・・・毎週の展開が楽しみでしたw

output30.jpg
【天魔さんがゆく】
オバケ系苦手な私ですがこれはいけます(笑
くだらない感が勇者ヨシヒコを彷彿とさせますねwww

20130711-00000001-rbb-000-0-view.jpg
【半沢直樹】
最後はやっぱコレでしょう~!w
すごい視聴率なんですね~!私は堺さんファンなのでウレシイかぎりw

6d3a019d785fba8ff498f8b71a9c8dcd.jpg wpid-FxllWWi.jpg

面白い画像を見つけたのでちょっと貼ってみましたwww
半沢直樹の最初の方に出てきた上司の人!wwウケルww
右は リーガルハイのときの堺さんですねwww
キャラが違いすぎて(笑 ←秋ドラマで2始まるのでこれまた楽しみ♪

ってな感じでしょうかw
毎度毎度見過ぎですね~~(笑
最近は我が家の長女もドラマ好きになってしまってて
一緒に観てるんですけどね~ヾ(´ε`*)ゝ
ショムニとかもとってたけど私はほとんどみてなかったけど
りぃたんだけが観てたりもwwww
10月入ったら また色々と録画予約しないとな~~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

