★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【動画】コロコロりっくん&こぉちゃん公文

まずは~動物園の記事にも登場したりっくんの動画♪

犬のコロコロカートをひっぱるりっくん(゜▽゜*)



すぐに倒れちゃって誰かが直してあげる羽目になるんですけどね~(笑
りっくんよりもりぃたんが欲しい!と言ってたし(@Д@; 


お次は こぉちゃんの公文の宿題を猛ダッシュでして居るところです(笑



ブツブツ言いながら分数の足し算を通分しハイスピードでこなして居ますが・・・・
たまに約分し忘れてますが(;´Д`A ```

実は公文に行く日に【ちゃんと宿題終わらせてるんやろな?】とチェックすると
まだ終わって無いし!!しかもいっぱい残ってるやん!!((o(>皿<)o))
と 怒り心頭で宿題終わらせるまで公文行けへんで!!
ということで 猛ダッシュでさせたのですo(´^`)o
6時前までに 保育所お迎えに行かないといけなかったので
それまでに完成させてや!!と追いたて 見守ってる私は
暇だったんで動画撮影ということに(笑

まぁこの日は結局【字書きすぎて手が痛い~~!】とか【もうムリ!!】とか
【早くしな!早くしな!】とかぶつくさ言いながらもギリギリで宿題を終えて
無事に 公文&保育所お迎えにいけたので(´▽`) ホッですが~

しかし 最近2年生になって学校の宿題が多くなっていきいき(学童)で
全部やってくるのが難しくなったとはいえ・・・
隠してるなんて言語道断! しっかりやってもらわないと~~(ー'`ー;)

この動画を見たてりりんは 【計算めっちゃ早いやん!】と親バカ発言(笑
りぃたんは この動画を見て

【え?!これって監視カメラなん?!】

とか言うんで大爆笑(笑  んなわけないやん~!!www
流石の天然発言です(*≧m≦*)ププッ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


参観動画と動画サイト閉鎖

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


謎遊び&チャチャチャ動画

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


行こ!行こ!【動画】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


参観発表【動画】&てるてる坊主

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


アンパンマンでノリノリ♪

この間こっそり隠し撮りをしました(笑

りっくんに気付かれずに撮影成功ヽ(‘ ∇‘ )ノ なので 後姿ですが・・・



アンパンマンのおもちゃの音楽にかなりノリノリのりっくんですが
(部屋が荒れているのはスルーで(;´Д`A ```)

img56996214.jpg 

おもちゃはコチラ マイミクのエレノナさんから
お借りしているアンパンマンのもの♪
おもちゃらしいおもちゃで遊ぶ機会の少ない末っ子ちゃんの
ツボにはまったようで(笑
結構最近このおもちゃでのりのりになってます(笑

いやはや いいものをお借りしましたヾ(@^▽^@)ノ

りっくんってば 好きな音楽がかかるとこうやって
体を左右に揺らしてノリノリになることが多いので
意外と音楽好きなのかな(*≧m≦*)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


謎遊び【動画】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【動画】プール&自転車&USJ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【動画】りっくんあんよinUSJ

前回まったり過ごしたUSJの記事をアップさせていただいたのですが

そのときに撮ったりっくんのあんよの動画をアップです~~





 こんな感じですっごい嬉しそうに歩いてました♪

靴を履かせたのも お外を自由に歩かせてみたのも
初めてのことだったのですが 
意外とそこそこ歩けちゃっててビックリw( ̄△ ̄;)w

まだ振り返ったりした瞬間にこけちゃったりしてますけどね(笑

確かりぃたんもこれくらいの時に歩き出したんですよね~~
こぉちゃんは早くて11ヶ月でしたがヾ(´ε`*)ゝ

ってな訳で家でもトコトコというかドスドスwww歩いて移動してますw
ハイハイの姿ももうすぐ見れなくなっちゃうんだなぁ~(/ー ̄;)
成長は嬉しいけどちょっと寂しい~~。゜゜(´□`。)°゜。

感傷に浸っている場合ではなくて!!りっくんの靴を買いに
そろそろ行かなければ~(;´▽`A`` マイミクさんに以前頂いていた
お下がりの靴はちょっとまだ大きいので サンダルなら締めれるから
なんとか大丈夫なんですけどね♪ (保育所にはサンダル× だし・・・)

先生にもりっくんお靴持ってきてください~と言われているし・・・
そういや りぃたんもこの時期に同じこと言われてたなぁ・・・(笑


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


こぉちゃん参観動画など・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

