★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


オンオフ会?w(・ω・)

先週の土曜日に!
我が家でオフ会(ゲームもするからオン会なの?w)
なるものを催しましたヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ

昨年こぉちゃんのお友達が遊びに来たとき私のゲーム画面を見られww
ドラクエうちのお父さんもやってる~!
と 聞いてフレ交換することになった こぉちゃん&りっくんと同級生がいるM夫妻サンとは~
月1くらいでドラクエ内で カード消化会なんかを開催したりしつつ
初期組の私達夫婦は余るカードが多いので
まだまだ必要!って言ってもらえるM夫妻に押し付けてました(笑
最近では魔塔なんかもご一緒してもらっているw

リアルでも子供の行事なんかで会ったら喋ったり~~
ほんと奇遇で 保育所も同じ!小学校も同じ!
子供達二人もそれぞれ仲がめっちゃいい!という・・・(ノ´▽`)ノ♪
そんな感じで約1年ほどつかず離れずな感じの関係だったんですがw
最近になって ママさんとはランチに行ったり~(*/∇\*)
と 急速に接近!(と勝手に思ってるw)

そして連休だったし!この機会に ついに オフ会が実現!

ママさんとお子チャマたちは昼すぎから我が家へ♪
ママさんには マツゲパーマ施術のサービスを♪
人にあてるの久々だった ヽ(´▽`;)/エヘヘ
まぁ色々お話しつつ アルバム見たりなんかしてまったり
お土産をおやつに頂いたり~(●´ω`●)ゞ

夕方からは~パパさん達も揃って!皆で飲みながらご飯を食べて
丁度 ドラクエTVの日だったんで~情報コーナーを見たりw
ドラクエを始めたのは 8時過ぎだったかな・・・w
子供達には先に我が家でオフロ済ませてもらったり♪

ドラクエは~
Mママさんには Wiiを持参していただいたんですが・・・
(残念ながらWiiのディスク2と3が我が家にはなかったので><)
どうやら 我が家の無線も有線も相性が悪かったのか
Wiiのみ エラー落ち頻発><
魔塔に行きたかったんだけどエリアチェンジするたびに落ちる(w_-; ウゥ・・
これは 流石に魔塔はムリってことで
達人クエの迅速な僧侶入りのピラ7廟へ行ったり~
ここでもボス前で落ちたのも一回あったけど・・・
何とか2回目でクリア!(一回目は時間オーバーww)
わーきゃー楽しかった~ww

その後は落ちても戻れるやつってことで
スゴロクやったりしてました(*´σー`)

なんか あっという間に時間がすぎちゃって・・
お帰りは12時過ぎになっちゃったり(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

でも やっぱり 趣味をわいわい皆で楽しめるのはいいですね~♪
子供達もめっちゃ楽しそうだったし♪
りぃたんだけは一人だけ女子でちょっと面白くなさそうだったけどね(;´▽`A``シカタナイネ

また 連休なんかがあった時には
開催したいな~ヾ(´ε`*)ゝ

Mママさんとはドラクエ以外の話で盛り上がることの方が多いんで
ランチ会もまた行きたいな~O(≧▽≦)O
(私 仕事週5だからなかなか休みが取れませんが・・・(´;ェ;`)

ってな感じの週末の土曜日だったのでありました~♪

20151014162658fc0.png

子供部屋の一枚w
男児はホント ゲーム好きだよね~(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


おばあちゃんの旅立ち

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


2年振りの再会(」゜ロ゜)」と盆休み~

我が家のお盆休みは~~てりりんが仕事だったのもあって
どこにも出かけず~お家遊びを満喫しておりました(笑
なので特筆することもないんですが・・・
12日月曜日にはウレシイ出来事が!

2年ぶりかな~~親友が淡路島から子連れでウチの職場に来てくれました♪
2年前の記事はコチラ
そして~ちょっとバタバタ仕事しつつ待っててもらったんですが
その間 内職を手伝ってもらったりなんかしてwww
やっとこさ2時ごろに店を出ることが出来て~
その後 定番?wのサイゼに行って喋りまくってきましたよ~(笑
色々と思い出話やお互いのスマホ画像を見せて語り合ったり( ̄m ̄〃)

1

Kぴんも相変わらずで♪ 息子君は大きくなってたな~~
でも やっぱり男の子!まだまだ可愛らしい(*/∇\*)
とっても仲のいい親子で微笑ましかった~~~´3`)
ってことで 5時には私は帰宅~Kぴん達はポケモンセンターへと...((((=・o・)ノ
次はいつ会えるかな~~ヾ(´ε`*)ゝ
毎度 会いに来てくれてサンキュー!

ってことで 13~15日までが小学生組のいきいき(学校内学童)がお休みだったんで
子供達は好き放題♪
(保育所は16日までお休みでしたw)
お隣の長姉宅にお泊りしにいったり~
我が家とももちゃんとでご飯を食べに行ったりもしました♪
あとは~りぃたんと二人で朝からチャリンコこいで レンタルショップに
繰り出したり~(返却しないといけなくて仕方なく・・・www
たくさんDVD借りて~帰りに業務スーパーで大量に買い物して
自転車ギュウギュウになって帰ったりとか(笑
お母さん買いすぎ~!と言われちゃいましたが・・・・(='m')
あwそういや休み中にりぃたんの前髪もバッサリ切りましたね~♪

そんな感じでお休みそれなりに満喫してたんじゃないかな?w
こぉちゃんは ラインアプリのウインドランナーにはまりまくりで
りぃたんはお隣のももちゃんと遊びまくり~
りっくんは3DSのマリオやりまくり~~
母もドラクエ・・・ゴホンゴホッ・・・

ってな感じのお盆休みでした~~m(._.*)m

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


サザエさんかっ!!

と・・・自分で突っ込みたくなる出来事があったのでメモメモ(笑

ココ最近毎週のように子供達にDVDをレンタルしておりまして~
長男&長女で好きなDVDが全く違うのでそれぞれ(;´▽`A``
そして観る時もケンカになるので3階の子供部屋のテレビ&DVDプレイヤーそれぞれ
与えて お互いの音がうるさいからと ヘッドホンまでする徹底振りwww

んで 大抵日曜日に借りに行ってたりなんで~返却は日曜日なんですが
ゲオなんかは翌日の朝10時までに返却すればOKなので
よく仕事行く前に寄って返却してくるんですよね~~
で 今週は月曜日が祝日だったんで・・・。てりりんは仕事でいなかったんで
仕方なく朝りぃたんと一緒に自転車で返却に行くことに・・・σ(^_^;) 
9時30分には家を出ようと準備してたんですが・・・
洗濯室というか衣裳部屋というか・・・に入るとえらいことになってました・・・・
畳んでなおさないといけない洗濯物が山積み・・・が
崩されて部屋中に散乱・・・・
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
見るに見かねて まだ時間あるしちょっと畳んでから行こう!!ってなりまして
りぃたんに手伝ってもらってダッシュで洗濯物を片付け・・・
りぃたんを後ろに乗せて家を出て信号待ちのところで時計を見ると・・・・
9時58分で!!!!
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
絶対間に合わないやんか。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
でも・・・もしかしたら・・・
と 猛ダッシュで自転車をこぎ エスカレーターを走って駆け上って!!!
10時1分!!!!遅刻や~~~ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
・・・・・
店員さん【次回はもうちょっと早く返しに来て下さいね。】とのことで
何とか延滞料金発生せずにすみましたヾ| ̄ー ̄|ノ よかった~~~
はぁ・・・しかしつかれた・・・
そして・・・りぃたんと一緒にこぉちゃんの分のDVD
ゲームセンターCXとか逃走中とかそういう系w を物色して
りぃたんはたまごっちを借りて~6枚分600円です~~
支払おうと思ってかばんの中を見ると・・・・
財 布 が な い ・・・・・!!!!!
ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
そういや確か財布机の上にだしっぱだったああああああ
・・・・・しかし・・・・
子供達がジュースを買うのに私の財布をあけたら小銭のチャックをしめないで
なおすのでひっくり返って小銭が全部出てて・・・・
500円チョイはあったけど・・・100円足りない!!
と 思ったらりぃたんが自分のお小遣いを100円握り締めてきてたんで
渡してくれて難を逃れたがががががが
レンタルのカードがないいいいいい
店員さん【身分照明書があればいけます】とのことで
あったああああああ保険証おおおおおお!!!
・・・・・無事 レンタルはできました(笑

しかし りぃたんと約束してた100円コンビニに寄る事は出来ず
帰りの自転車で相当ぶーたれられてしまいましたが(笑
まぁ・・・そりゃ~そうだよねぇ・・・(笑 アホな母を許せ・・・・www

その後子供達にはお小遣いをあげて二人でコンビニに行かせてあげましたよ♪
そしたらちゃんと私の分をこぉちゃんが
りっくんの分をりぃたんが買ってきてくれてました(●´ω`●)ゞ

ってことで・・・自分で自分が情けないを通り越して
笑える一日となったのでありました~~
てりりんに話したら 呆れた様子で考えられへん・・・
ってな感じで鼻で笑われてしまったのも
想定内(笑 〓■●

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


リアル主婦オフ会*(^o^)/*

 ってなわけで以前から一度三人でランチでも!
って言ってたんで♬ 実現してきました^_^
8月からドラクエ始めて〜リアルで三人一緒なのは初めてかも(笑
ドラクエ内ではしょっちゅう一緒に遊んでるんですけどね~~www

まー話す内容はやっぱりドラクエ中心www
Aちゃん&Kちゃんの旦那さんはゲーム全然しないんだけど
Kちゃんの旦那さんは 奥様のゲームに寛大なタイプでw
Aちゃんの旦那さんはその逆(´;ェ;`)のようでありまして。
色々と皆プレイ環境が違う三人ではありますが><
共通の趣味の話は尽きませんね!!w
まぁ 内容的には結構くだらない話が多かったんだけどw~ヽ(`▽´)/
(こないだ〇〇〇~って名前の人見た!めっちゃおもろいな~!とかw)
Aちゃんは未だキーボード無しを貫くツワモノなので
ゲーム内ではなかなか詳しく話を聞くことがままならずw
聞きたいことも色々あったんで~(笑
まだまだ消化不良な点はありますが・・・w
それなりにいっぱい喋ってスッキリしたオフ会だったのでありました(。・w・。 )
 そして・・・
Aちゃんはやっぱり天然素材www(本人は絶対否定するんだけどネщ( ̄∀ ̄)ш
私とKちゃんの話に適当に相槌を打つ場面が何度か見受けられ・・・
【今話の内容わかってないやろ?!w】と突っ込まれることもしばしばwww
そして最近一番ウケたのが私のサブのフレンド申請にまつわる話で。
メインで今からサブに変わって一緒に迷宮に行こうな~!
と言っていたにもかかわらず サブからフレ申請をして
PTに誘うと 【今からフレと迷宮に行くので・・・】とPTを
断られたりwwwwいや!それ私やから~~~!!!!www
普通分かるやろ~~~!!!www
というところが なかなか通じなかったりするのであります(笑
ほんと 面白い~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱ主婦でドラクエ仲間が身近にいるのっていいなぁ~!
と再確認したのでありましたヾ(´ε`*)ゝ

image_20130131133721.jpg

久々のサイゼでガッツリランチセットとデザートまで平らげてきました(・ω・)ノ
また 3人で集まろーねぃ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


ブルーレイレコーダー交換などなど

以前にも何度かビデオカメラ関係の
悪戦苦闘記事を書いたことがあるんですが~(笑

うちのビデオカメラが調子も悪い上にバッテリーの寿命><
買い替えを早急に検討してたんですけども・・・。

今回年末の忙しくてお金のかかる時期になんと!
ブルーレイとビデオカメラとTVを大人買いしてしまったるりにく家(@Д@;
前々から買う予定ではいたんですが・・・久々の大型出費に冷や汗ものです><

ブルーレイは~うちのDVDレコーダーが 引越し当初に買ったもので
ディスクの読み込みが出来なくなって書き込み&視聴が出来ない状態・・。
HDDの録画再生は問題なかったんで ずっとだましだまし使ってましたwww
まだ4年!されど4年で時代は DVDからブルーレイに・・・

ビデオカメラもminiDVの時代からHDD主流でかなりの小型化に唖然
ほんと・・・電化製品の進化は早すぎてついていけませぬ・・・(@Д@; 

TVは・・・3階の子供部屋においてあったものが
久々に見ようと思ったら 電源すら入らない状態でした(||゜Д゜)ヒィィィ
なので買い替え・・・。(でも新しいTVはてりりんの部屋にw)

ってな感じで 持って帰って設定やら録画予約やら
設置についでに掃除なんかして は~~一息ついた!さぁ
溜まってた 子供達のビデオカメラの編集でもするか~~!と
HDDに外部入力で録画して~
(うちは子供達のビデオ自分達で見たがるのでデッキに録画してるんですw)
DVDに焼こうとディスクトレイを開けようとするも・・・
開かない!!!
凸(`△´+) ナンダト!!
・・・・・・何度か 開閉ボタンを押すとトレイが出てくるんですが
明らかに初期不良な模様・・・。
なんてこった~~!いきなり大はずれ商品をひいてしまうなんて・・・。
ということで 電話してメーカーに来てもらって
初期不良ってことで新品に交換してもらいましたけどね~
それまで数日の間録画してあった アニメやドラマは移行できずなので
さよ~~なら~~・・・・。(まぁ最近ドラマ見る時間全くないのでアレなんですが
何だか 腑に落ちません(-""-;)ムム・・・

ってな感じで そのほかのは順調良く使えているし
店舗の対応もよかったのでまぁいっかなぁ~
(あ もちろん全部5年保障に入ってます♪)
と 言った感じでありまする~~

しかし さすが年末忙しいですよね!!
年賀状作製に年末調整提出(新とか旧とかわけわからんし!!w
子供達のクリスマスプレゼントの手配にラッピング・・・・
行事も多いですよね~~選挙もちゃんと期日前投票に行きましたし~
今のところ子供達が元気なのがせめてもの救い♪
しかし・・・今年はやけに忙しく感じるのは・・・
やっぱりドラクエのせいなのは明らかですねぇ・・・www


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


iPhone5に!【20代目】

ってことで~!
私のお次のスマホはアイフォン5になりました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
って・・・え?w ドコモじゃなかったっけ?w
って感じなんですが・・・
ええ・・・・そうなんです。キャリア替え致しました(;´Д`A ``
ちなみにauですww
(うちジェイコムなのでヾ(´ε`*)ゝ割引受けたくてwww )
実に何年ぶりだろ~~さかのぼってみると~
14代目からずっとドコモだったんで・・・
6年ほどは持ってたのかな~~w

で・・・。全然今までアイフォンには興味が無かったんですが。
今回はてりりんが熱望!
色々考えたら家族は同じキャリアがいいだろうな~
ってのがあって。私も突発的に替えることを決意w

アンドロイドとかなり仕様が違うって聞いてたし不安だらけだったんだけど・・・
ショップの店員さんに根掘り葉掘り聞いてw
自分でも色々と触っていくうちに 意外と使いやすいかも?w
と 思い始めている今日この頃ヾ(´ε`*)ゝ
まー操作方法が結構違うので四苦八苦というのが現状ですがw

これから色々と便利なアプリとかを探していかなくちゃ~~ヽ(`△´)/

そうそう!これだけは素直にビックリ!
充電速度と電池の持ちがいいですね!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

以前の記事19代目のはコチラ

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


ぬいぐるみとか・・・

以前にも何回かおさわりなめこグッズ関連の記事を
アップしてたりなんですが~
またまた 最近復活(笑

結構レンタルショップに置かれてあるガチャガチャなんかを
みつけてはやったりして 新しいなめこキーホルダーやら
ストラップやらはたまに入手していたんですがヾ(´ε`*)ゝ
(全部子供達の餌食になってしまってるんですけどね~~(ノ_-;)

今回は~~ローソンのみんなのくじにチャレンジヽ( ´¬`)ノ

507666785a161.jpg

景品はこんな感じらしいですが~~
2回やって F賞とD賞でした!!
D賞はマサルのぬいぐるみ♪ F賞はマスコット(この中から選べるw

1_20121026121934.jpg

ということで 持ち帰りましたコチラ(*/∇\*)
カワイイ~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

2_20121026121933.jpg

ソファーの後がぬいぐるみ置き場っぽくなってるんですが・・・
新たに参入(●´ω`●)ゞ背もたれからなめこが生えてます≧(´▽`)≦

保育所から帰ってきたりっくんは早速
【お母さん~コレ買ってきたん~?】とニコニコ(笑
そういえば りっくんの遠足のお弁当にも採用したマサル(='m')

1_20121023232432.jpg

ドラクエで使ってるワンタイムパスのセキュリティートークン専用の
マスコットキーホルダーもマサル(笑
最近では りっくんに 【お母さんのマサルとってきて♪】
と お願いすると ちゃんと探して持って来てくれるんですよね(笑
いやはや そんな感じで私のまわりには相変わらず
なめこキャラがいっぱいです(*^^*ゞ
でも もうスマホのアプリは遊んでおりませんが・・・(@Д@;

そうそう なめこじゃないけどコチラも先日届きました!

20121014_171444.jpg 

スライムマスコットクリーナーっていうか・・・小さくてちゃっちいですw
キリンビバレッジとローソンのキャンペーンのやつですね~
9月頃やってたやつかな?
忘れた頃に届きますよね( ;゚д゚)
子供達は大喜びでしたがw

そういえば 今度コンビニのくじのキャンペーンは
ドラクエ10のが来るんですよね~~
チラッと見てきたけど特に欲しいものはないんですが・・・・
きっと見つけたらやっちゃうんだろうな~~(;´▽`A``
あぁ・・・無駄遣い・・・(w_-;


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


リアルドラクエ主婦会(笑

るりにく恒例のイトコの奥さんAちゃんとのリアル主婦会♪
最近はゲームにはまりっぱなしで
なかなか行けて無かったんですが~~(笑 

0_20120702111839.jpg 

この画像は ドラクエ開始前に行ったコメダ珈琲店のものですw

実はAちゃんも ドラクエ主婦会で一緒に遊んでいるんで~~
お互いゲーム内でたまに会話はすれどリアルで集まるのは
またまた久しぶり~~~(笑

Aちゃんの息子くん(うちのこぉちゃんと同じ学年♪)が
いきいきに行きたくない!って言うもんだから~
他所でお茶せず Aちゃん自宅にお伺いすることにwww

で・・・普通にドラクエやってましたwwww
Aちゃんオンラインは初めてで 未だキーボードも無しで遊んでるんで
え・・・そんなことも知らないんだ・・・?w状態の
非常にピュアで貴重な人材なんですがw
僧侶レベル46だけど まだ人間にもなっておらず・・・w
あと キーエンブレム1つで人間!ってところだったので
ガートランドまで赴き クエの進行を見守っておりました(笑

20120920_154905.jpg 

で ジュリアンテ戦(笑
このレベルなら普通にサポで安定して倒せてました♪
サポのチョイスもなかなか個性的だし(='m')

9054904.jpg 

こちらが撃破時のスクリーンショット!いい感じです(笑
もちろんAちゃん写真を撮った事もないってことだったんで・・・
ボス戦自動撮影機能も有に設定して初の写真でございましたwww

あとは マリーンさんだけだったんだけどお楽しみは夜にとっとく~!
ボス戦はできるだけPCとやりたいな~と言ってたAちゃんでありますw

20120920_154948.jpg 

そして クラブニンテンドーのポイントで交換した
ゴールドのクラコンを使用してたのでパチリ(笑
これが届くまでは ヌンチャクとリモコンでやってたっていうんだから
ある意味真似できないな~~( ;゚д゚)

なかなかAちゃんとはプレイ時間が会わず一緒に出来ないことが
多いんですが~またドラクエ主婦会を近々開催したいと思います~~
次は人間姿が見れそうだしヾ(´ε`*)ゝ
あ リアル主婦会の方もね~~!!(笑


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


ブログ見直し作業 途中経過

途中経過というほどのものでもないんですが・・・(*´σー`)

備忘録として(-ω-)/

本日で10日ほどかかって ブログ見直し作業を進めてきましたが!
とにかく量が半端ない!!
1記事ずつ手直しをしているので時間がかかる!!

ってことで 寄り道をしつつ~~

ブログのテンプレートをちょっとアレンジしてみたりしてました♪
(お気付きの方がいらっしゃればいいなヾ(´ε`*)ゝ )

私自身全く知識もないし・・・かなり独学ですが
バナーを新しくしたり ところどころパンダを配置したり(笑

見た感じ簡単そうに見えてたんだけど実際手がけてみると
HTMLをいじるのって本当に大変!
初日は上手くいかなくて 悪戦苦闘しつつも二日に渡って
なんとか仕上げ・・・(ノ_-;)
慣れないことはするもんじゃないな・・・とε=(・o・*)

あとは そろそろブログのバックアップも何もしてなかったんで
やっていかないとな~~ってことで
FC2ブログの公式でサポートされてるバックアップ機能を使ってみるも
画像と記事別々の保存になっちゃうんで
これまた画像の保存の多いこと多いこと・・・
まだまだこれも途中なので 数日かかりそうですσ(^_^;)

そして 記事見直し作業を進めていく中で
どうしても 私のブログ記事なんだけど表示されない
ページが何個かあったりして・・・原因すら分からず四苦八苦・・・。

結局3日かかって原因をつきとめて対処(ノ_-;)
どうも記事中につかっていた顔文字が悪かったようで
それを削除すれば表示されるようになったんですよね・・・

まぁ 結局のところどうしてそうなるのかっていうところまでは
分からずじまいでしたが≧(´▽`)≦アハハハ

そんな感じで色々と寄り道というより障害?にぶつかりつつも
毎日 1月分はアップし直すのを目標に頑張ってます~~♪
まぁ~あんまり守れておりませぬが・・・( ̄Д ̄;;

ほんとまだ80%強残っておりまする・・・・・(≡д≡) ガーン

動画の方も徐々に張り替えいってます♪
あと 2006~2007年前半あたりの記事はほとんど全体公開にしました♪

お暇な方がいらっしゃれば是非 古い記事にも
ご訪問いただければ幸いですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆

と・・・またモチベアップのために記事を書くるりにくでありました(笑


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

